ミスコン結果

ミスコンの結果が出たので、ちょちょーいと日記を書いてみます、こあらみいです。

想像通りのニクコさんが一位でしたね。
あの票くれブタ野郎メモ等のインパクトは絶大でしたから!w

ということで、ニクコさんを描いてみた。

前に描いたニクコさんと全然違うし、童顔になっちゃったしでちょっと残念な感じだけど…
いやいや、まぁとにかくニクコさん!

ミスコン1位に輝いた人は、一年間ミスうごメモを名乗れるってことだった気がするので、一年間いろんな活動を頑張ってほしいですね!
なんかの親善大使とか、なんかのチャリティー活動とか!

それにしても今更だけど、せっかくのミスコンだったんだから、スリーサイズを絶対に記入しなきゃいけなかったんじゃないかなと思いました。
なぜって、それは、コンテストといえばスリーサイズだから!
それにほら、絵を描くのに、どのくらいの乳の大きさかって大事じゃないか!(ちなみに桃子はBカップ)
Bカップだからってアンダーとトップの差が結局はカップ数だったりするしさ、ニクコさんは乳があまりない設定とか聞いた気がするけど、筋肉ありでBカップとか、実はアンダー細めで乳はCカップあるんだよとかいろいろと気になるじゃないか。(あれ、聞きたいのがカップ数になってる)
ただでさえ体を描くのが苦手な私だったりで、ムチムチ描けない悩みとかあるんだけど、スリーサイズさえしっかり記入してくれたら、定規で測りながらでも描け(略

いやまぁ、そんな冗談はさておき、えーと、いちづ2票と人妻に3票入れてくれた方々、ありがとうございました!

…あれ、待てよ、エントリーしたかされたか怪しかった人妻だけど、スリーサイズ書けよ!とか言ってる場合じゃなかった!
危ない危ない…スリーサイズの話はなかったことにする!

ちなみに私は、ザキとみこちゃんに入れました。
うごメモ始めてすぐに目に入って来た女の子がみこちゃんで、今でも毎日のようにメモで可愛い姿が見られる彼女は、私の中でやっぱり一番のミスうごメモな気がします!
で、ザキは、なんというか…そろそろスク水限定グラビアアイドルの本領を発揮してほしかったという思いで、真っ先に投票しようと思いました。
カメラのフラッシュを浴びるのは絶対ザラキよりもザキだよな〜。

上位のキャラの中に知らないキャラがたくさんだったので、まだまだうごメモで世界は広がるのだなーと思いました。あぁ、でももうお気に入りいっぱいいっぱい…どうする。
ZIGさん、楽しい企画をありがとうございました!(あの中でZIGさんの描くキューちゃんがたまらなく可愛かったなぁ)

いやはや、そんなわけで終わります。
よーし、実家に帰る準備だー。