DSライン完成!

こんばんへむりー!
今日は情熱の赤へむり!

さかめちゃん!アタイやったよ!!
とうとう完成させたよDSライン!ちゃんと音も聴こえる!
というか勘違いしてた!多分前の時ので出来てたんだよ!まぁどうでもいいや!

そんなわけで、さかめちゃんとたまごが作ってたのは何ヶ月前だかわかりませんが、私もとうとう完成させました!
やった〜!なんか嬉しい!低音ズンズン!
比べてみて、この音!

普通に録音

DSラインで録音

普通に録音だと、めちゃくちゃ音が軽い!
それに比べてDSラインはズンドコ響きますね!
感動!感動だよ!ズンドコ!
気合いを入れて、そのうちなんか動画作りたいな〜。
うごメモやる気が出て来ていい感じです!へむり。

午前中に制作し始めたのですが、一度最後まで作った経験があったのでサクサク出来ました。
…が、最後の最後でふたがしまらず、結局隙間が空いたままだったりするけど…使えるからよし。

いやぁ、感動しすぎて今日はこれでおしまいだよ。ズンドコ!