カレーとドラクエ

危うく寝るところでした、こあらみいです。
かの有名な三日坊主になるところでした!危ない危ない!


今日はカレーを作りました。
明日の朝食は、パンをナンのようにしてカレーにつけて食べます。
昼はまたカレー食べます。

今日のカレーは、借り畑で取れた有り余った大量の茄子とピーマンを入れました。
もちろん人参、玉葱、ジャガイモも。
カレーは何を入れても気付かず子供が食べるので、本当に無敵です。
関係ないけどお好み焼きもすりつぶしていれたらバレないから無敵!

そんなカレーですが、以前、水分全部を賞味期限が微妙に切れた野菜ジュースで作ったことがあります。
人生で初めてまずいと思えるカレーを作りました。
あれは本当に辛かった…ので、みなさんも気をつけてください。
…前にも言ったことあるような気がしますが、気にしない気にしない。


夜な夜な子供が寝静まった後、毎日の日課となっているドラクエ10をやりました。
そんな中、どうでもいい豆知識なような思い込み知識を。
カミルハムイのピンクモーモン狩りが流行っているようですので、是非酒場に登録する時はここで!
ここであずけた次の日の経験値ゲットっぷりは結構凄かったりします。
それだけです。以上!

イエティ!可愛い!

イエティ ヒマラヤ最後の謎「雪男」の真実

イエティ ヒマラヤ最後の謎「雪男」の真実