おっぱいとカレー

このタイトル画像にもう飽きてきました、こあらみいです。
こんばんは。


今日はボビさんと出会ったので、二人でひたすらミュルエルの森でレベル上げ。
幼稚園ママにランチ誘われてたのだけど、断って何やってたんだ!

ボビさんは本当に子供姿でした。可愛いなー。
座ると体育座りなのが憎い!


ひたすらレベル上げをしつつ二人でチャットで話をしていたのですが、とあるおっぱいの話になりました。
おっぱいおっぱい!

なんでそんな話になったのか忘れちゃいましたが…
おっぱい大好きなお友達がいたとして
「よーし、こあらさんのおっぱいをいたずらで触るぞ!」
となったとしても、その時はきっと「いやん!」で終わると思うのです。

では、そうではなく
「よーし、こあらさんのお腹周りをいたずらで触るぞ!」
となったらどうなるかと考えたところ…

超激怒する!という結論に至りました。

これぞ主婦の発想!女子力はどこへ!?
と改めて気付いた午後でありました。


すっかりお友達も増えたTOKYO(凍狂)へそのうち遊びに行きたいなぁと思ったのですが、何かきっかけとか理由が無いと行きづらいので、とりあえず「神保町のボンディに行く」という理由を考えてみました。
行きたいなーカレー食べてみたいなー。矢上裕先生のサインあったりするかなー。
エルフを狩るモノたち読んで、唯一名前を覚えたココ壱以外のカレー店。