マジックブレッドが楽しみ過ぎるあれ

やーばーいーー。
ポチっちゃいました、マジックブレッドデラックス!


私は楽天のショップジャパンの敬老の日特典付きで買いました。
レシピも欲しかったので!

朝、BS日テレでアンパンマンをやっているんですが、その後に放送していたショップジャパンの映像を見て、脳内は丸一日欲しくて欲しくてたまらなくなってそのことばかり考えていて、結局買う事に。
アンパンマンを見る子供を持つ親世代を狙うとは卑怯なり!くそ!
とかいいつつ、マジックブレッドは何年も前からある映像で、見るたびに「うちにはミキサーがあるしな…」と諦めていたので、かなり楽しみ!

ビリーズブートキャンプの時もスイブルスイーパーの時もそうだけど、外人の吹替えプロモーション映像がずるいんだよなー。欲しくなっちゃう。
あ、ビリーは買ってないし、スイブルスイーパーはもっと安い別のショップで買ったんだけど。
「今回のセットを全部合わせて通常価格二万円ちょいが、なななななんと9800円!」とテレビで言ったとたん、私はソファから立上がって声を出して「これ欲しい!」と叫びました。

楽天やその他のサイトの口コミをチェックして、多分悪い情報も許容範囲内だと思い決めました。
家にフードプロセッサーやミキサーがあるのだけど、結局使こなせてなかったりガラスが重くて洗い物するのが嫌だなぁと思ったりしてたので、ついつい放置状態に。
フードプロセッサーは便利なので使う事も多少はあるのですが、ミキサーは本当にバナナジュースくらいしか使ってなかったです。
年に2回くらいかぼちゃのポタージュ作るとか。

マジックブレッドが使いやすくて返品することがなかった場合(30日間は返品出来る)、この二つをどう売りに出すのか考えつつ…
とりあえず届くのが楽しみ!

というわけで、実に主婦っぽい日記になりました。
マジックブレッド日記とか書いて、主婦層の心をガッチリとつかんで閲覧数ガンガン増やして、さらにはアフィリエイトとかで稼いじゃったりしてお金持ちになりたいと思いました。
へむり。

専業主婦探偵~私はシャドウ DVD-BOX

専業主婦探偵~私はシャドウ DVD-BOX


主婦で検索したら出てきたけど、このドラマ面白かったなぁ。


タイトル画像を変えてみました。
どっかで見た事ある感じっぽくお洒落っぽく。
体の描き方が適当過ぎる。腕が気持ち悪い!