液タブではなく液ペンタブ

兄に言ったら「iPadかなにかのことかと思った!」と言われました。
略すなら液ペンタブでした。旦那にも言われました。
てへぺろりんちょ☆

ドラクエXの神話クエストをすっかり忘れていたので進めてみました。
ダッサイ服と思ってたけど、可愛いじゃないかー。いいねいいねー。

f:id:koaramii:20130914124841j:plain

服揃えたらすぐに噂のチーム同盟でボス倒しにいくのかなと思ってたら、まだまだでした。
砂漠のとこいって、中入って、いろんな記憶を思い出したみたいなこと書いてあったけど、半分くらい忘れてたっていう。
見ても記憶が蘇らない子もいました。
よくあるラスボス手前みたいな感じで楽しかった。

Dlifeでグレイズアナトミーを見ているのですが、ほんと面白い。面白い、面白いんだけども、相手がコロッコロ変わり過ぎだろー。
メレディスとクリスティーナはまあいいけども、それ以外のメンバーの入れ替わり立ち替わりなアレ。
女同士とか無理矢理だろー。なんでそうしちゃったのよー。
でもまぁ自然な流れて見れちゃうんだけど。
Dlifeのサイトで相関図があったんだけど、シーズン4と5の違いがまぁ面白い。
相関図だけ見てる人はちんぷんかんぷんだろうなぁ。
あーでも面白い。