はてなキーワードとオーズ最終回

こんにちへむり!
へむり普及推進委員会会長のこあらみいです。

最近、はてなキーワードで「へむり」を登録していたのですが、よくわからないという感じの理由ではてなから削除されました。
そう、意味も「へむり」だけだったから…

そんなわけで、がっつりと内容を書き込んで再登録しましたよ!
もちろん内容はちょっと大げさだけど!
はてなキーワードへむり

様々なアーティストがとか書いてあるけど、ある意味嘘じゃないのだよ!
メジャーアーティストとしても活動していたあの人や、アニソンの歌詞を書いていたこともあるあの人だって!
かなりの確率でへむりを連呼してると思ってますとも。
いや、言うほどしてないかもしれないけど、ツイッターでへむりって呼びかければへむりって答えてくれ…ますよ、きっと。多分。いや、しかし…

こうやって書けば、絶対に削除されないはずだよ…うふふ。
来年あたりにはこんな手を使わなくても、アメリカ大統領とかが「HEMURI」とか言い始めてると思うんだけどなぁ。

個人的に、一番伝えたいと思われるへむりの意味は、
「どの様に使うかは使う人次第であり、自分色に染める事ができるフリーダムな言葉として「へむり」がある。」
ってところだと思うんだよね!なんか心打たれる!!

いやまぁ、ほんとどうでもいいんだけど、人生夢中になれる娯楽って必要よね…
というわけで、みんなにへむってもらえるように頑張ります。へむり。


そういえば、先週仮面ライダーオーズが最終回を迎えましたね。
最初と最後はしっかり見たけど、真ん中あたりをあんまり見てなかったので正直ちょっとよくわからないところも多々ありました。
まぁ、だいたい妄想と想像で繋がったので満足でしたが!

妄想と想像の先にあるなんかそんな感じのものを描いてみました、アンク。サイズ小さいけど。
あれですよね、8月31日の腐女子的なヤサイの日に気付いたんですが、きっとあれはツンデレのアンクが最後に映司の事が本当は大好きだった事に気づいて、魂があるのかないのかわからないけど心は一緒だよvみたいな終わり方だったんですよね。自分はメダルだけど愛する心があるっていう、ラブアンドピースを伝えたかったんだよね。
いやぁ、実によかった!腐女子的にはいろんな妄想をしちゃいますよね!
まぁこあらは腐女子じゃないので、大きめのアイスで満足させた感じの絵だったりします。

それにしても、ちょっと残念だったのがタトバの扱いが最後あんなもんだったことです。
無理矢理変身させてもらっちゃった感がありましたよねー。まぁ、タカメダルがないとタトバにはなれなかったから仕方ないんだろうけど…。あれ、タカだけじゃないのかな。よくわからん。
とにかく最後の方は全然タトバにならなかったもんなぁ。
タトバしか持ってないお子様たちの為に頑張ったんだろうなぁ。

というわけで、はてなダイアリーポイントプログラムが始まりまったので、せっかくなのでタトバ(というかベルト)貼ります。カマキリももれなくついてくるぜ!
みんな、ここのリンクから買ってくれよな!

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

おわり。へむり。