ゼルダメモ投稿しました。

こんにちへむり
文字の大きさとか色が変えられるということで、初めて使ってみました。

そんなことはさておき。
ここ3日くらい、旦那さんが休みにも関わらず(結婚記念日なのに)ほったらかしでゼルダメモを描きまくりました。
なんとか完成できたのでよかったです。
取りかかるのが遅過ぎたので、いかに動かさずに手を抜いて、でもそれっぽく描けるかを考えながら…ってなんかひどい!w


その中の一コマ。一応新作のリンクです。影もつけずに完成してしまった!
枚数は曲ぴったりの260枚。でも静止画ばかりなので、描いた枚数は少ないです。

マリオの時のメモは1時間くらいで完成して投稿したので、本当に酷いものでした。
それに比べると今回は頑張ったな〜と思います。そもそも速度6で描く時点で私にはありえないw
でも久々に描いてすごく練習になったな〜と思いながら、またうごメモ欲が出て来たので、参加して良かったと思いました。
佳作でもいいので、選ばれてほしいなぁ…。お蔵入りは切ない!

いやしかし、知っているメモラーさんたちでゼルダメモ描いている人達が強者すぎて、正直自信が全くないです。
あ〜!選ばれてほしい欲と、昨日買ったロト6が当たってほしい欲、どっちを優先したら良いのだろうか。
どちらに運をあげれば良いのか!

以上です。へむりでした。

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)