すれノクのワンシーンを発見。

こんにちヘ(・ム・)リ!
もうすぐ春休みが終わるという事で、とりあえずぞうきん縫いをしなければという午後でございます、こあらみいです。

ところで、この前紹介した、あいらまこと先生の「すれちがいざまノックアウト!!」のアニメのワンシーンを見つけました。
懐かしいですね〜。

いつもと違う帰り道、土手を歩く凛子のアップですね。
このシーンの後に、親友の明菜と喧嘩するのですよね。
そう、聡を想って花占いをした後のあの名場面…
「好き嫌いだけじゃないんだよ!普通のこの気持ちはどこにあるの!?」
明菜のセリフ、良いですよね。普通って大事ですよね。


え?…あ?
エイプリルフールって終わったんでしたっけ。

あららら。


へったくそだわー。
キャラクターと背景との色とか難しい。
姫ちゃんとかチャチャとかのあの時代っぽく書きたかったけど、全然ダメだなぁ。
もっとくすんだ色にすればよかった。


セラフィナさん。動かし方のコツがつかめない。