1万円分Vプリカとやらが是非とも当たります様に。

Visaプリペイド「Vプリカ」試したい!
Vプリカが1万円分あったら、ネットで何を買いますか?

当たればいいのになーーーということで、お題投稿します。

1万円あったら、コピック買います!即答!というか毎回これ!

Too COPIC(コピック) マーカー チャオ 36色 Aセット 11737360

Too COPIC(コピック) マーカー チャオ 36色 Aセット 11737360


コピックスケッチと同じ描き味のコピックチャオなんてものがあるのだなぁ。
多分補充出来ないとかだろうけど、もともと補充しないで使い捨ててたのでこれでいいや。

後、残りのお金でコピックドローイングペンを数本購入します。

TOO コピックドローイング F01

TOO コピックドローイング F01


年賀状のあけおめ桃子はこのペンで線を描きました。
つけペンなんて今更めんどくさいよ!っていう私にぴったりのペンだったので、あと数本手元に置いておきたい。

でもってまだ予算が余っていたら、上質普通紙を購入します。

Too コピック ペーパーセレクション No.6 特選上質紙 A4 60枚入

Too コピック ペーパーセレクション No.6 特選上質紙 A4 60枚入


こちらは別にコピックのメーカーじゃなくても良いんだけど、検索してきたら出てきたので。
自分が通っていた短大のデザイン科が卒業と共になくなったので、上質普通紙等々大量にいただいてきていたのですが、それがなくなりそうなので是非とも欲しいです。
普通のコピー用紙よりもツルツルで描きやすいのなんのって。

…って、あれ?
今持ってるやつ見てみたけど、富士ゼロックスの「フルカラー複写機用紙」と書いてあったので検索してみました。
http://www.fujixerox.co.jp/support/supply/colorpaper/j.html
なんだ、上質紙とはまた違うのか。
ということで、紹介しといてあれだけどやっぱりこっちにする!っていう。
ツルツルしまくってて、原稿用紙の様に描きやすいのですよねー。

これだけ欲しい欲しいと言っておいて、手元にあったところで果たして使うかは怪しいところ。
…というか、そもそもVプリカがいまいち分かってないのですが、何でも買えるのだろうか。


人の欲ばかり見ていても面白くないであろうと思うので、うごメモ!同人誌で描こうと思ってボツった漫画(ネーム)でも載せようと思います。


オチもなくて笑いどころも無いので、これにしなくて本当に良かった!!