「うごめも!」同人誌再告知と、ハロウィン作者名仮装

こんにちへむりー。
金曜日の金色へむり!

コミティアがいよいよ日曜日にせまってきました!ちなみにその日は誕生日!

ということで、もう一度告知させていただきます。(さかめちゃんのを丸々コピペしました!すみまへむ)
コミティア入場料(カタログ代)の情報が追加されてます。要注意!


10月30日(日)開催のコミティア98(東京ビッグサイト)にて販売いたします。
コミティアホームページ http://www.comitia.co.jp/
【雑誌名】うごメモ
【サークル名】カラースター 
【販売場所】(く09a)
【メンバー(敬称略)】フリーザ・FO・オズ・タイガーまごめ・ボビコ・vanity@さこつ・ゆきほたる・ゆうき ひいろ・メルクレッサ・さかりん・りり。・こあらみい・さかめがね・スバル
【ページ数】60p
【価格】500円

コミティアの会場に入場するためには、コミティアのカタログ「ティアズマガジン」が入場券代わりとなっております。
カタログは全国の一部書店で1250円、当日の会場で1000円で手に入れる事が出来ます。
当日カタログが売り切れ次第入場は無料となります。多分3時ごろ。

※当同人誌をうごメモはてな上で宣伝する事は止めて下さい。
小中学生を勧誘することになる危険が大きいと判断されたためです※

私は4コマ漫画4P描いてます。内容はこんな感じ↓


いやはや、本当に楽しみですね。行きたいなー。行けないなー。
ハイク等ではたくさんのうごメモラーが来てくださると書いてあったので、嬉しい…と同時に羨ましい!
くそー、羨ましすぎて誕生日にもやもやしそうです。
こうなったら、みんなでさかめちゃんに「スケブにもっこ(ふんどしの方)描いて描いて!」って言いまくって困らせてください。
※モンスター娘=モ娘=モッコ(読み)≠もっこ(ふんどし)

ちなみに30日の次の日は、ハロウィンですね。
さかめちゃん主催の作者名仮装が楽しみすぎますが、今年はどうしようかな。
まだなにも出来てません。ぎゃー。

去年はこちらでした。

マサシとあーこたんは、新婚旅行にイースター島に行ったとか行かなかったとか。


ちなみにこちらは、今年のさかめちゃんの告知メモです。GJ!
作者名仮装チャンネル見ると、わくわくしてきますねー。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/ch/11538403519773457200

うごメモでさかめちゃんの事を知らない残念な人達…じゃない、新規の人達の為に私も宣伝してあげる!と言っておきながらまだ出来てません。
とりあえず子作品にしようかな!(遅すぎる)

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】