誕生日とコミティアとゼルダと日常と。

こんばんへーむり
気を抜くと、二週間くらい平気で飛んじゃいます、こあらみいです。

10月30日の誕生日にめでたく23歳を迎えました。
7歳の息子を16歳で生んだのですよ。そうですよ。
お酒も飲める大人だし、大学も卒業してる23歳くらいが丁度良い!
そういうわけで、永遠に23歳です。誰がなんと言おうとも!

誕生日祝いに、両親から赤いバラが届きました!サプライズ!

最近機種変したiPhone4Sで撮影して、ごちカメ(アプリ)で加工しました。結構綺麗よねー。
どうやら年齢分の本数あるみたいですよ。ほら、数えない様に!w
人生でバラの花束をもらうなんて、今後あるかどうか!とにかく感動しました。
その日は、旦那さんがケーキを作ってくれたり作ったけど失敗したりしてくれて、とにかく幸せな一日でした。へむり。


さてさて、誕生日と同じ日にコミティアもありましたね。
私は参加していないので、遠くの空で誕生日ケーキを食べていましたよ。
メンバーの中では惨敗だった〜と言う人もいますが、私としては初参加なのにそこそこの売れ行きだったと思います。
あと気持ち的に楽しかったし(いや、もちろん行ってないのだけど)知らない人にも手に取ってもらえてうごメモを宣伝出来たので良かったと思います。
はてなのにのみやさんや、チラリズムさんも来ていただいたみたいだし!すごいなー。
桃子を見てもらえただけでテンション上がりました。へむりー!
実は私はまだ本を見れてないので今から楽しみにしてます!

ちなみに、本の残りはまだまだあるのですが、その後の売り方がはっきりと決まっていません。
もし欲しいという方はここにコメントでもくださると嬉しい…ですが、勝手には決められない私(笑)
親しい方には通販出来そうな予感がしますが、一般での通販はまだ考え中だったりします。
また詳細が決まり次第書きたいと思います。


話は変わりまして、ゼルダうごメモコンテスト発表がありましたが、賞は逃してしまいましたー。
というか、もちろん最初から無理だろ!と思っていたので…
ですが、なんと「惜しくも選ばれなかった作品の中からとりわけ審査員の評価が高かった作品の一部」として、シアターの方で公開されました!いやっほーーー!
何この言い方!とりわけ審査員の評価が高いって最高の褒め言葉なのですけども!鼻血が出そう!
佳作があったとしても無理だろーと思ってたので、本気で嬉しかったです!

あれ…貼っちゃ駄目なのかしら。もう終わったからいいよ…ね?
音付きは是非ともシアターで御覧ください。一応メロディーに合わせて動いてます。

3日とかからず…いや、数時間で作っちゃった作品で、今見てもほぼ動いてないので掲載していただいて良かったのかしらと思っちゃいます。
多分70数作品の中で一番動いてない!w
〆切ギリギリだったけど、なんとか手抜きだけどそれっぽくいけるのは…と考えてこれになりました。
本当はマイケル・ジャクソンのブラック・オア・ホワイトのPVのモーション部分をイメージしてたりしたけど、全然動きませんでしたとさ(笑)
顔が変わる間はほぼ1枚で変化してるのですが、変化途中がやたら気持ち悪いところが数カ所ありますので、是非コマ送りで気持ち悪さを見ていただきたいと思います。

ちなみに掲載作品は全部見ました。改めてゼルダシリーズが大好きだなーと思いました。
もうすぐ発売のスカイウォードソードも本当に楽しみです!
あんなにゼルダとリンクがラブラブな感じってあまり無いよなぁと思いつつ、今からよだれが止まりません。
とりあえず発売されるまでに、アンチャーテッドとマリオを堪能しておきたいと思います。ゲーム三昧!


久しぶりに書くと書き足りないことがたくさんで困ります。
日常の出来事としては、幼稚園の発表会の衣装作りをしました。
じゃじゃーん!服作るの大変すぎる!
[
前髪ぱっつんな娘の顔はとりあえずモザイクにしときました。可愛すぎてヌードコラとか作られると困っちゃうし!

ちなみに犬の寝相も可愛すぎたので写真貼ってみる。じゃじゃーん!

モザイクついでに、大事な部分もモザイクしておきました。
可愛すぎてなんかいろいろコラられると困るし!

あとは、最近ハイクで流行っているっぽいRENJIさんの授業中のラクガキから生まれたキャラ、てんぷらちゃんを描いてみました。じゃじゃーん!

線は鉛筆のままですが、そんなに気にならないよねー。ペン入れいらず!(手抜き)
背景も写真にすると楽チンすぎてたまりません。
体も天ぷらだから楽チンすぎてたまりません。

以上です。へむり。

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)